Ema n Doll ~エマンドール~ | 日記 | ☆10月ランチ新メニュー☆ 高槻 カフェ


2012/10/04
☆10月ランチ新メニュー☆ 高槻 カフェ


こんにちは☆
エマンドールの小林です!
大変お待たせしました!!
久しぶりの日記更新です♪(-^〇^-)

季節もすっかり秋になり、夜なんかは肌寒くなってきましたね♪
そろそろ紅葉の時期ですかねぇ(*´∀`*) 
山が秋色に色づくのを楽しみにしてます☆

 今日はそんな秋にオススメの新メニューの紹介に来ました♪


☆パスタランチが秋メニューになりました☆

A.秋茄子と南瓜のミートソースパスタ
B.きのこと小松菜の和風ミルクスープパスタ

の2種類をサラダ、バケット付きで1000円でお召し上がり頂けます♪
 

お得なドリンクセット、ケーキセットもご用意してますので、
こちらも是非ご利用ください♪
皆様のご来店お待ちしております☆(*^_^*)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
札幌葬式 葬式札幌 お葬式は札幌葬礼社
フォトスタジオマユミ
金剛禅総本山少林寺 洛南道院(少林寺拳法道場)
至極の麺 華
おいかわ生花