無料ホームページなら お店のミカタ - 

Ema n Doll ~エマンドール~ | 日記 | ☆お盆休み☆ ~高槻 カフェ~


MAP


大きな地図で見る

Ema n Doll ~エマンドール~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-665-7727


Ema n Doll ~エマンドール~ 日記

TOP > Ema n Doll ~エマンドール~ 日記 > ☆お盆休み☆ ~高槻 カフェ~

☆お盆休み☆ ~高槻 カフェ~ (2012.08.18)

ながらくお盆休みを頂き、日記もお休みさせていただいておりましたが、
またこれから頑張って書いていきます♪(-^〇^-)

みなさんはお盆休みどう過ごしましたか??
田舎に帰省された方や、レジャーに出かける方、海外で休みを満喫された方
などなど様々かと思います☆
 
高槻は大雨や雷で大変な日もありました・・・
なので私は家に居る時間が長かったのですが、
朝から楽しませてくれる事がありました♪('∀`)

それは、高校野球です♪

高校球児の姿を見ると毎年感動を覚えます♪
勝っても負けても青春って感じで見ていて気持ちいいですよね♪(*´∀`*)

そんな彼らの姿に見入ってると1日が終わちゃいました☆(笑)
お盆も明けたので、また初心に戻って球児のように
がむしゃらに頑張って行きたいと思います!!(-^〇^-)

これからもエマンドールをよろしくお願いします♪♪('∀`)

;‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐
Ema n Doll
大阪府高槻市藤の里町10-24玉置ビル3F
tel    : 072-665-7727
mail : cafeemandoll@ gmail.com
facebook : http://facebook.com/cafeemandoll
‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 B-セレクト有限会社生田ゴム印店フローリスト 花モト手もみ整体院倉e-glamping心斎橋